店長あるある

土曜日から日曜日にかけて。前月さんと一緒に過ごしてセックスもして。そういう関係だと、そういうことをする関係だと私は思ってたんですが。向こうはそういうのがすっきりしてなかったみたいです。

店長あるあるだね。

長いこと店長をしているとスタッフと気持ちとずれが大きくなっていて、自分が考えてることとや思ってることが全くの見当違いだったりするのはよくあること。

なにか言いたいことありますか?って私はよく聞くけど、だいたいのスタッフは「何もありません」って答える。

何もないなんて、そんなことはないはずで、要するに店長に言っても仕方ないとか、話づらいとかそういうことなんだろうけど、何もないって本人が言っているのだから何も(不満は)ないんだろうなってこっちは思うよね。

こっちも意図は伝えなきゃならないけど、スタッフ側からもコミュニケーションをとる意志を見せてくれないと。結局、自分のことなんだからね。

まぁ、でも今回のことは何度か同じようなことを過去にも言われたことあった気もするから、前月さんとの体の関係はもう最後にしたいと思う。

終わったことは気にしても仕方ない。反省すべきところは反省してまた明日から前向きにガンバリマス。