一石二鳥

8月も終わって一気に涼しくなった。

これからまたどんどん涼しくなって、すぐにクリスマス。コンビニ店長にとってはクリスマスはチキンやケーキなどを売り込む日であって女の子とナイトラブするなんてなかなか出来ない。けど万に一つの可能性として、広瀬すずみたいな子にサンタのコスプレさせて、立たせたまま後ろから入れちゃうなんて、そういうビックチャンスも可能性0とは言い切れない。

なにか大きなことを成し遂げるには事前準備が何より大切だ。クリスマスのチキンの販売も1位になるには事前準備にかかってるのと同様に、広瀬すずみたいな子にあんなことやこんなことするなら、それはそれで事前準備が大切なのは言うまでもない。

やはり自信を持って脱げる体にしたい。

お店のスタッフでプライベートではセックスパートナーの前月さんが気持ちよいなって思うのは「堅いペニス」って言っていた。

女の人ってやっぱり堅いのが好きなんだなー。

堅くなりたい。

で堅くなる方法をYouTubeで探しました。

https://youtu.be/fuMOxAZOlLI
レーニングではペニスは堅くはならないけど、この動画の女の子を見てれば堅くなるし、たった2分で堅い腹筋も手に入れられる。女子が好きな堅いものを2つも手に入れられる神動画ですね。

諺でこれを一石二鳥という。

今月の私のキーワードは一石二鳥でいきたい。

ガンバリマス。