2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

世紀の大発明?

本日、外国人スタッフで夜勤のアリス君が清掃のためにコーヒーマシンの備品を流し台に運ぶ際に手を滑らせ、売り場に陳列されていたラーメンの上にひっくり返してしまいました。 https://youtu.be/ndhJViOd_Yg もう!気をつけてよ!!!商品がダメになってし…

実はとても繊細なひろみ君

昨日の夜というか今日の朝というか。スタッフのひろみ君が勤務中にユニフォームのままいきなりお店から飛び出して帰ろうとするではありませんか!とりあえず肩を掴んで連れ戻して事務所で話を聞こうとするも、会話にならず。ひろみ君曰く、いつも怒られてば…

ポッキーゲーム

11月11日はポッキーの日。ここ数年、記憶が正しければだいたい10年ほど前からそんなグリコの戦略も若い子を中心に浸透して日本文化の一つになりつつある。例年はちゃんと前もって発注して在庫を抱えてるけど、今年は忘れてしまいました。スタッフの飯澤くん…

雇われてんちょーの宿命

焼き鳥のセールをしているんですが、ちょっと目論見が外れてしまい大量に余ってしまいました。もうこれはコンビニで働く雇われてんちょーの宿命でしょうか。たくさん買って帰りました。ダイエットしたいけど、これがあるから痩せられない。 https://youtu.be…

痩せたい・・・

体脂肪率はだいたい23%前後。なかなか忙しくて休みもなく、楽しみは食べることと寝ること。昔は痩せすぎなくらい痩せてたのに。どうしてこんな体になってしまったのか。まだモテたい。今日からサントリーの特茶を飲みたいと思います。 https://youtube.com/…

お帰りなさい!

きょう出勤して1番、最初に目に入ってきたのは!スポーツ紙三紙の一面記事でした。琢朗が!隆が!尚典が!やっと帰ってきた。久々に震えました。お帰りなさい! https://youtu.be/B3_zqIMPSog