2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

どっちが悪い?

ダビパクの最強馬決定戦トーナメントの準々決勝が昨日ありました。 最後の400mの時点では1位でした。結果… 勝てると思ってなかったから負けても大して悔しくありません。話は変わりますが、仕事中に職場で脱ぐ女と仕事中に職場で脱がせる男。交番、学校、コ…

そんなことより・・・

藤川さんが新しい高級そうなメガネを付けて出勤。そして個室の美容室にも行ってきたそうです。似合っていると他人が思うかどうかは分かりませんが本人はとてもとても満足そうでした。 髪なんてどうせ伸びるんだし1000円カットで十分!メガネなんていつ壊…

2週間で

パンサー向井さんが「空腹睡眠ダイエット」に2週間ほど取り組んだ結果、、、なんと1.5kgのダイエットに成功! 睡眠の5時間前から何も食べない&よく歩くだけで1.5kgも痩せたそうです!ラジオのトーク内ではその「空腹睡ダイエット睡眠」ってすごい効果!と…

切磋琢磨

rurikoとずっと2人でやってる競馬ゲーム。そこで2人で作ったクラブチーム。やっとメンバーが12人揃いました。これから強いクラブチームにしたいです。競馬ゲームなのでrurikoとどちらが強いを作れるかを勝負していました。昨日、集計した結果、負けてしま…

しまった!

昨日の深夜というか今日の早朝の話。だいたい3時から4時に。仕事を終えて歩いてたら公園で知念さんに会ってしまいました。会ってしまいましたというと、ホントは会いたくなかったみたいな感じですが、自分のほうが先に気付いて先に声をかけました。「しま…