2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

そういう事情も加味して

毎週の楽しみでもある競馬ですが先週の桜花賞での不甲斐ない自分に心が折れかけているところです。今日も負けたらポキッといっちゃいそうです。 そんな自分にとってはとても大切な日な今日。父親が古稀ということで家族でそのお祝いの会が本日開催予定だった…

破って捨ててやりました!

昨日はともに複勝のみの的中でした。 ニュージーランドTの①マテンロウオリオンに関しては、もうあれで勝てないってどういうことよ!完璧に勝った、略して完勝!と思いました。なかなか難しいですね。 それでも今日もベイスターズの試合がないのでけっこう予…

逆らう必要なし

今週は桜花賞、そしてニュージーランドT、阪神牝馬S。全て芝1600m、こういうケースは珍しい。いつもだいたい1レース1万円賭けているのですがG1だけは1万5千円賭けてます。明日の桜花賞もそうするつもりなので今日の阪神牝馬Sは逆に5千円削って賭…

お詫び

この度、ベイスターズのコーチや選手からPCR検査の陽性者が出てしまいました。これにより昨日の阪神戦。そして本日からのドラゴンズ3連戦が中止となりました。阪神、中日の両球団の関係者各位またファンの皆様にも多大なご迷惑をおかけしましたこと私からも…

何の役にも立ってません!

天のお告げ「関東馬は消し」やはり天のお告げは正しかった!エフフォーリアは見せ場なくまさかの大敗。またヒシイグアスも4着まで。あのコンビニにいた女性、何者???すごい!ちなみに私は ④ジャックドール ⑤アカイイト ⑭レイパパレ の3頭ボックス馬連・ワ…

天のお告げ

昨日のことは忘れて今日の大阪杯の予想をしていきたいと思います。現役最強馬と言ってよいエフフォーリアが登場。負けたのは日本ダービーのハナ差の2着のみ。秋はコントレイルなど古馬を蹴散らしている。関西圏への遠征は初めてということですが、、、ちょ…

貯金0。

木曜日は浜口の8回無四球無失点。最後は山崎康晃が締めて1ー0。昨日は昨年の日本一、ヤクルト打線を登録抹消の東に代わってローテ入りの上茶谷が7回2失点!まさかまさかの4連勝!貯金1の3位に浮上!そして今日もヤクルト相手に先制したとの情報が!…