2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

2022年ランキング発表

愛媛のかまぼことジャコ天をスタッフから頂きました。かまぼこはともかくジャコ天なんて普段は食べないし、そもそもジャコ天が何なのかよく分かっていませんでした。 自分はお酒を飲むのでおつまみに食べてます。ジャコ天をくれたスタッフに「2022年に食べた…

機種変更

今週の土日は久々に競馬をやりました。理由は単純にお金が欲しかったから。新しいスマホが欲しいと私の知り合いが前々から言っていて、なのでこの際、その知り合いと自分のスマホ一緒に機種変更したい。しかしながら私は3万円しか持ってなかったので、もち…

秘密の特訓

中距離最強馬決定戦2回戦。敗退。 自分の馬はどこにいるのか見えないくらい離された。話は変わりますが藤田菜七子騎手の競馬関係者とのお泊まりが報道されました。 2人きりで何をしてたのでしょうか。秘密の特訓?成果が楽しみです。ダービーインパクト【…

1回戦突破

トーナメント1回戦。46馬身差の圧勝。このゲームはもう、、、いいのかこれで。 先週は律子と約2ヶ月ぶりにホテルへ行ってきた。 顔にかけるとこを撮りました。量は多かったと思いますがちゃんとカメラフレームに入ってなくて自撮りとしては失敗気味でした…

そんなもんだよね。

フレンドレース。2着でした律子にちょっと変態な動画の自撮りをお願いしました。いちおう「いいよ」って感じでしたが何日経っても動画は送られてきません。そんなもんだよね。ということで月曜は友紀さんとファミレスに行ってきました。。初めての友紀さん…

マンネリ化

普通にやればSランク維持。頑張らなくてもSランク維持。これが逆に最近はマンネリ化。クラブも1298位で盛り上がらないし。強いアビリティがどんどん出てきて競馬ゲームとして最も大切な血統、そして調教を軽視。このゲームはこれからどこに向かっていくの?…