家族愛

いざというときに頼りになる人。 - コンビニてんちょーのブログ https://red416.hatenablog.com/entry/2021/09/02/190515?_ga=2.258878538.1764311978.1630744390-2062550882.1606221976

先日のブログで書いた、いざというときに頼りなる男・岩谷の活躍でGの母子を殺害した。そしたら今日、そのGの母子を探しに1匹のGが姿を現した。

顔が殺された子供にそっくり。たぶんお父さんだと思う。

心配だったんだろう。。。自分の危険を顧みることなく家族を探しているようだった。

最後の最後まで必死に生きようとしていた。家族のため、子供のために。

でも私は店長としてスタッフを守らなければならなかった。負けられなかった。スタッフ愛だ。
f:id:red416:20210905230716j:plain

でも家族愛ってすごい。あのGでさえ強い絆で結ばれている。自分には子供がいないので、そういう親の気持ちは残念ながら分からない。

今から前月さんと会うけれど、なんなら子作りしちゃおうかなぁ。この日のために1週間以上も出してないんで。いっぱい前月さんに出してこようと思う。