ウォッカ。

お酒は飲むけども、自分では絶対に買わないだろうね。スタッフのアポロくんから頂きました。こういう特別扱いは嫌いじゃない。

f:id:red416:20210909185915j:plain
アルコール度数40%。前月さんが自分とのセックスパートナー解消するっていうので1人でやけ酒。彼女は私がいなくても、いくらでも相手見つけられるからね。

ということで、どうやって飲むのが美味しいのかなと調べて、柑橘系で割るのがいいとか、ネットには書いてたけど、パイナップルジュースで割って飲んでみた。

結論はパイナップルジュースだけで飲んだほうが美味しかった。

嘘だと思うなら試してみてください。