機種変更


今週の土日は久々に競馬をやりました。理由は単純にお金が欲しかったから。

新しいスマホが欲しいと私の知り合いが前々から言っていて、なのでこの際、その知り合いと自分のスマホ一緒に機種変更したい。

しかしながら私は3万円しか持ってなかったので、もちろん2人分のスマホを買うことが出来ません。だから競馬をしてお金を増やそうと思ったわけです。

まず土曜日、勝ちました。

でもこの程度の勝ちではスマホ2台は買えません。

日曜日、大勝負しました。

函館9R撃沈・・・でも私は諦めない。

心配ないからね~。最後に愛は勝つ

函館11R函館記念。撃沈。3万円が4千円になりました。

もし夢なら早く覚めて欲しい。いちおうあれから3日も経ったが今なお夢から覚めるとこを待ってる。あと10時間くらい待ってみる。

早く起きて、、、