2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

流れをかえて

先週ようやく本年の初🎯一気に負の流れを変えていきましょう!まず中山記念。ここは簡単でした。 ⑮ダノンザキッドと川田に託します。 1800m2戦2勝。中山でG1勝ち。休み明けですが20年はダノンの冠名キングリーが同じマイルCSからの直行で勝っているから…

本年初的中🎯

まず小倉大賞典。 1番人気⑯アリーヴォ。本年初的中そしてフェブラリーS。 連覇⑥カフェファラオ。初的中からわずか10分後!律子推薦⑮テイエムサウスダン2着!馬連だったら、、、でもワイドでも10倍以上つきました!久々すぎて力入りすぎてレース終わった瞬…

真摯に向き合って

昨日のダイヤモンドSと京都牝馬Sも見事に外しました。これで2022年の成績は重賞18連敗です。競馬を舐めてました。競馬関係者の皆様、また競馬を愛する全ての方々に心からお詫び申し上げます。ブログのタイトル通り、今日から頑張りますので何卒宜しくお願…

まるで不死鳥のように、反撃!

今日は共同通信杯です!昨年はエフフォーリアが勝ったレースでクラシック戦線を占う意味でも重要な一戦。なのでここで勝つには重賞3着以内もしくは2勝以上の実績がある馬。前走快勝した⑨⑩は減点。今回と同じ距離舞台の東スポ杯2着アサヒ。馬名前がいいで…

どっちでも同じでした。

2022年。未だに本命馬の単勝的中なし!もう何連敗したのか分からなくなってしまった。誰かヒマな人、数えてください。今日はフェアリーSでも本命にした⑨スターズオンアースを再度激推し。過去のデータ的には新馬戦や未勝利戦から勝ち上がってきた馬は厳しい…

返り討ち!

2月反撃をスローガンに、気持ち新たに挑んだ東京新聞杯ときさらぎ賞。見事に返り討ち!きさらぎ賞を勝ったのはマテンロウレオ。 前走1着馬かG1出走馬に絞って予想して、自分は前者を選択したわけですが、後者でした。東京新聞杯はイルーシヴパンサー。こ…

2月反撃

2月に入りました。ベイスターズは例年通り沖縄の宜野座でキャンプイン。前年を最下位で終えたベイスターズは「横浜反撃」を新たなスローガンに掲げて戦っていくことになります。そういう中で私は金杯から始まった今年のJRA重賞全敗中!単勝的中率0%!「2…