そういう事情も加味して

毎週の楽しみでもある競馬ですが先週の桜花賞での不甲斐ない自分に心が折れかけているところです。今日も負けたらポキッといっちゃいそうです。

 

そんな自分にとってはとても大切な日な今日。父親が古稀ということで家族でそのお祝いの会が本日開催予定だったのです。しかし木曜日に延期になったそうです。その延期のお知らせの連絡が今日になって自分のところにきました!急すぎる!こっちにも競馬みたり佐々木朗希のピッチング観たり色々予定あるんだよ!ってキレたいところではありますが、そもそもその古稀の祝いの会の開催すら聞いてなかったので、延期と言われてもなんて答えていいのか戸惑っているところです。

 

そういう事情も加味して皐月賞の本命は②アスクビクターモアです。