お金持ちになりたいです。

なかなか馬券が当たらず、それでも負けず嫌いなところがありまして、なんとか頑張ってやり返してやろうと意地になっていた部分もありましたが、最近はもう戦意喪失をしてしまいました。そしてそんな自分を受け入れようと思っています。

 

オークス・ダービーとビックレースが続くのでそこは買わないとなぁという気持ちもありますがどうするでしょうか。その時の気分次第。

 

そんな競馬に対する熱はめっきりな自分ですが株は好調です。年間で50万くらいはプラスにしたいと思っていますがなかなかいいペースできています。馬券は負けたらゼロになるけど株は根気さえあれば誰でもプラスにできると思っています。お金持ちになりたいです。

 

今日、藤川さんに「この前言ってた話、ずっと気にしていたんですが、やっと思い出しましたよ。新宿スワンです!」って急に言われました。なんの話をしているのか私にはさっぱり分かりませんでしたが、あまりに嬉しそうに話しかけてきてくれたので、「あー、新宿スワンだったんですね!」って返しときました。