お詫び

この度、ベイスターズのコーチや選手からPCR検査の陽性者が出てしまいました。

これにより昨日の阪神戦。そして本日からのドラゴンズ3連戦が中止となりました。阪神、中日の両球団の関係者各位またファンの皆様にも多大なご迷惑をおかけしましたこと私からも心からお詫び申し上げます。

ベイスターズとしても牧や石田など投打の柱を欠くことになります。一昨日には9回二死から追いつき延長12回の死闘を制し勢いづくところでの選手数名の離脱は大きな痛手ではありますが、一致団結しこの難局を乗り越えていきたいと思います。
f:id:red416:20220409122522j:plain

ただ今週はベイスターズの試合がないので競馬に集中できます!クラシック初戦の桜花賞もあります。ここは勝負ですね!