そんなことより・・・

藤川さんが新しい高級そうなメガネを付けて出勤。そして個室の美容室にも行ってきたそうです。似合っていると他人が思うかどうかは分かりませんが本人はとてもとても満足そうでした。

 

髪なんてどうせ伸びるんだし1000円カットで十分!メガネなんていつ壊れてもいいようにスペアを持ち歩いてる!そんな藤川さんに何があったのか・・・でも髪を切ったり買い物したり、気分を変えるには良いことだと思う。自分は電車に乗って最寄り駅から離れるだけでも気分転換になるんでね。

 

ってかそんなことよりダビパクのクラブチャンピオンシップ3回戦敗退・・・

 

無念です。強いメンバー加入を進めたいが8月まで今のメンバーを退団させられないらしい。