気分転換

散髪に先ほど行ってきました。本当は昨日行く予定も石山くんが急遽休みで店を抜けられず行けなくて、でもどうしても髪を切りたかったから無理やり今日行かせてもらいました。

ボサボサの髪をスッキリさせたこともそうだけど、仕事してるか、寝てるか、鼻クソをほじるか、そんな毎日なので、電車に乗っていつもと違う景色を見ながら歩くだけでも気分転換になります!

ちなみにけっこうしっかりした鼻クソ。自分は1日に数個はデキます。こんな短時間で?って自分でもびっくりすることもある。タバコは吸わないし、マスクもしてるのに。これって普通?鼻クソの量って体質とか関係あるのでしょうか?

でも鼻クソも大きいのが取れるとスッキリするし気分転換になるから、私にとってはなくてはならない物です。

そんな大切な鼻クソですが食べません。誰にも見られてなくても食べません。f:id:red416:20220121133059j:plain食べる人も一定数いるみたいですが食べないほうがいいと思う。