慌てすぎ

8回裏、無四球の快投石田から2年前のドラフト1位入江に継投。

 

代えないほうがいいんじゃないかな~。たくさんのベイスターズファンが同じこと思ってたと思いますが、例に漏れず私もそう思って見ていて、実際にそこから追い込まれましたね・・・

 

でもね、5点差あって満塁本塁打を打たれたって追い付かれないわけだから選手もベンチも我々ファンも、もっと余裕もってやればいいんだよ。先頭打者を出しただけで点差を考えれば何てことないのにドタバタ慌てすぎ。それは私自身も含めてだけどみんなで反省しなきゃならないと思います。

 

さらに9回表の攻撃は上位打線もあっけなく3者凡退。そして9回裏は金メダリスト山崎が先頭打者を四球で出して、流れは負けてもおかしくなかった。それでも勝ったというのが大きい。

 

明日勝てば勝率5割!頑張って欲しいと思います。私は大阪杯のことだけ考えて生きていきたいと思います。