競馬に賭けるのはお金じゃない

前から読んでもロメロ。後ろから読んでもロメロ。

f:id:red416:20220402143319j:plain

 

いまやセリーグ屈指ともいえるベイスターズ自慢の外国人助っ人野手のオースティンとソトをケガで欠くなかで


「俺が0点に抑えりゃ関係ない」


横浜の救世主ロメロ。そして4番の牧が早くも今季2号!新聞一面!

 

これは私も負けてられません!やっぱり4月って別れと出会いの季節でもあるし心機一転。

 

競馬にお金を賭けるのでないです。人生を賭けて頑張っていきたいと思います。

 

それはそうと今日、ちょっと高松宮記念についてトモ君と話す機会があったのですが・・・トモ君「買ってたら当たってたよ~( ;∀;)」って嘆いてました。278万馬券ですからね。。。残念でしたねって感じなんですが、トモ君はいつもいつも「買ってたら当たってたよ~( ;∀;)」って言っているので。試合に出してくれたらホームラン打てたっ試合が終わってから野球選手が言うのと同じで。これ以上の無意味な嘆きはないと思っています。もちろん本人には言いませんが!