国内旅行~in青井

今年は金杯からずーっと馬券を外し続けてきて、フェブラリーSでやっと的中🎯したわけですがその的中🎯の影には律姉さんのアドバイスがあったんですね。

律姉さんとはトラベルパートナーでもあるので、フェブラリーSで得た資金を元手に世界一周でもしようと話したのですが、、、コロナ禍で出入国も難しい。ウクライナでの戦争もあるし、国内がいいと断られました。

ということで直近の弥生賞やオーシャンSでもプラス収支だったから奮発して2人で青井に旅行に行ってきました。

観光スポットがないかとブラブラしていたら。
f:id:red416:20220309023604j:plain
開花中!の看板を見つけてバラ公園に行ってみると、、、
f:id:red416:20220309023737j:plain
一輪も咲いてませんでした。完全に騙された。

それでもなんか知らない木が立っていたので
f:id:red416:20220309025611j:plain
おそらく今年初めてのツーショット。f:id:red416:20220309024057j:plain

日帰りでしたが青井を満喫。

来週は大阪杯の前哨戦、金鯱賞を含む重賞4レース!勝ってまた旅行に行きたいですね。