まぁ大丈夫でしょう。

ファルコンSの結果。本命にしたルメール騎手のレディバランタインがスタートで後手。痛かった。迷ったトウシンマカオも案外。負け方としては清々しい!もう俺の気持ちは次に向いている。

今日は重賞が2レース。

まずは阪神大賞典
人気は昨年5馬身差でこのレースを勝ち天皇賞・春有馬記念ともに2着のディープポンド。斤量は57。

過去のデータを見ると瞬発力のある馬が馬券に絡むことが多いのが特徴。近走4レースで上がり3ハロン最速⑨マカオンドールが有力。ただ実績乏しく前走もハンデの恩恵があった。

それなら④トーセンカンビーナの方が面白い存在。現在単勝オッズ27倍。あまり勝ちきるイメージのない馬てはありますが、まぁ大丈夫でしょう。


そして3歳重賞スプリングS皐月賞トライアル。ここはシンプルに。シンザン記念2着⑨ソリタリオにします。3歳馬の乗り替わりってあまり好きじゃないんですが、この馬に関しては競馬センスが高いのかどの騎手でも連対してるから、そこは気にしない。あとは中山と距離延長をどう克服するか。まぁ、大丈夫でしょう。

この2レースが的中したら携帯の機種変更をしたいと思います。最近、携帯の調子が悪すぎ。ただその携帯の調子が悪いことが自分にとって普通になってしまっている、慣れてしまってる。

馬券も同じ。外れることが当たり前になりつつある。堕落した人生に終止符を!まぁ大丈夫でしょう。