フィリーズR&金鯱賞

中山牝馬Sは荒れましたね。勝ったのはクリノプレミアムで16番人気。鞍上は松岡正。競馬エイトの沢田が本命に推してたけど?ちゃんと馬券買ってたのかな?

私の本命③ミスニューヨークは3着。複勝は獲りましたが1番人気だったからマイナスです(>_<)

昨日は阪神SJもありましたがオジュウチョウサン負けちゃいましたね。オッズと斤量を嫌って買いませんでしたが、代わりに推したタガノエスプレッソも行きっぷりはよかったけど、途中でだいぶ苦しそうで見せ場作れず。残念でした。

今日は桜花賞トライアルのフィリーズレビュー大阪杯の前哨戦金鯱賞です!気合入ってます!

まずはフィリーズRから。
勝ち馬の条件。
関西馬。前走1600mでかつ5着以内。ただし阪神JFなら着順問わず。前走1400mなら勝っていること。前走1200mは消し。やや差し有利。逃げ、追い込みは苦戦。

本命はズバリ②ナムラクレア…に浜中のコンビでしょう!

そしてもう1つの重賞は金鯱賞。昨年は三冠牝馬デアリングタクトを最低人気のギベオンが負かしたんでした。今年も大波乱はあるのかないのか?

私の本命はズバリ⑩レイパパレ。アカイイト、ステラリア、サンレイポケットなど気になる馬はいるけど1番先行力がありそうなのがレイパパレで手綱も川田に戻りました。間違いない。

今日も勝って旅行にでもまた行きたいです。