今年初めての美少女ランキング

今日は成人の日です!!!やはり若い女性は見てるだけでテンションあがる。3歳牝馬限定フェアリーSの出走馬から独断と偏見美少女ランキングを発表します!!!

第4位 ⑤スクルトゥーラ 横山武 鹿戸 
美人ではあるのですが、まだまだ経験が足りない面がありますね。それに乗り替わりは大きな減点!やっぱり一途な女性に惹かれます。

第3位 ⑨エリカヴィータ ルメール 国枝
億超えの美女!こちらも経験不足は否定できないけどルメール&国枝のタッグで攻められたらどんな牝でもすぐに開花しそう。

第2位 ⑩スプリットザシー 丸山元 西村
小さな体してとにかく可愛らしい。新馬勝ちからいきなりG1朝日杯へ。一線級の男たちを相手した経験は他の出走馬にはないアドバンテージ。彼女の良さに世間は気づいてないのか単勝オッズは25倍。自分だけって感じでいいね。

第1位 ③スターズオンアース 石橋脩 高柳
スクルトゥーラと迷いました!赤松賞からのローテはデータ的にはプラス材料も残り200mで勝ち馬に突き放された負け方がよくなかった。重賞がわずか1勝という高柳厩舎でどうなんだろうという気もするが。。。やっぱり女は顔でしょ!
f:id:red416:20220112025152j:plain
この顔に一目惚れしてしまったのです!